リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

感想

こんにちは😊



今朝は朝食の用意をしていて、

あれ😯

この前買ったばかりなのに、

もうバナナが痛みかけている…あ…アボカドを横に置いていたからかな…と思いました💦


実は、

私は数年前からバナナが食べられなくなってしまって(アレルギーみたいなものなのかな)

気分が悪くなるから、バナナは家族しか食べられないのです。


うちの2人に1本ずつ食べてもらったけど、

残ってしまって、

冷凍しておこうかな?とも思ったんですけど、シフォンケーキを焼くことにしました。


ところがですね、、

久しぶりに焼いたからか?

手順としてはおかしくないと思うんですけど、膨らみが足りない感じがする😅

焼き詰まったのかな…

下にバナナが沈んでいるような😅


シフォンというより、どっしりとケーキになっている😅


味はたぶん、美味しいと思います😋

※このケーキから洋菓子店の香りが漂ってきます😅



午前中から出かけたついでに、美術館で「藤原康博 記憶の稜線を歩く」を見てきました。





今日は美術館はがらんとしていました。


私1人しかいなかった😅


今日はこのようなお天気なので、

冷たい空気感が漂ってるんですよね、、

それがこの藤原康博氏の油彩画と雰囲気が相まって、独創的な世界観に迷い込んだ気がした^^


作品のモチーフは、布団のような、布地のように見えるんですが(⌒-⌒; )、

難しい説明が書いてあってわからない😄💦

なんか、自分がアイスランドの氷の世界にいるようなそんな不思議な感覚になりました😅



いやぁ、芸術っていいですねー\(//∇//)\……って芸術の感想ってなんて言っていいかわかんないですよね😅


とにかく見に行ってよかったです^^ふふ



それでは、今日のジミンちゃん🩷LOVE\(//∇//)\

か、可愛い😍

キャっ\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️

素敵すぎる〜\(//∇//)\‼️


キャっ\(//∇//)\


ジミンちゃんLOVE❤️

麗しい➖🩷


LOVE❤️

キャ\(//∇//)\


好き〜🩷


それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する