リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ROYCEアドベントカレンダー🩷and Prime Video

おはようございます^^



今日は朝食後に楽しみのこれを開きました♪


北国のお友達から届いたプレゼント🎁




この中に入っているロイズクリスマスアドベントカレンダー✨

ただのカレンダーではないんですよ。お菓子が入っているんです。\(//∇//)\


初めてこういうお菓子があるって知りました‼️

クリスマスまで毎日1つずつ開けて食べていくんです^^


今日は12月1日だから、

1の番号のところを開き、


あ、チョコレートが入っている\(//∇//)\ワクワク😀



これを毎日クリスマスまで楽しめます✨

ほんと、素敵なお菓子が世の中にはあるのですね✨\(//∇//)\



今日からPrime Videoで、

BTSのコンサートが配信されます✨

今年の初め頃、

映画館で上映したのを、キャー🙈🩷

とドキドキ🩷しながら観に行ったのを思い出します\(//∇//)\‼️


配信中はできれば

毎日観よーーッ\(//∇//)\


↓早速見とる😄



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する