リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

北国に私も行きたい✈️

こんにちは😊



今日は午前中からスーパーのコストコフェアへ。

目当てのものが買えたので良かったです。


帰りの車内で、チラ見したXにジミンちゃん情報が‼️


ジミンちゃんが北海道へいった〜✈️😂🩷との噂✨


北国には仲良しの友人(お姉様ともいう)がいるではないか‼️(*゚∀゚*)


街中でジミンちゃんに会えたら、

🍄が「アイラブユー」と言っていたとどうか伝えて〜😂LOVE❤️キャ



そんなわけで、🍄はすっかり札幌気分に。



ジミンちゃんが楽しく札幌滞在を過ごせるようにマルセイバターサンドを描きながら、

札幌のジミンちゃんに思いを馳せます。




午後から出かける用事があったので、

時短で描きましたから、

これがマルセイバターサンドか?と召し上がったことがない方は誤解されませんように😅


実際のキノコのおやつは、

コストコ(笑)






ジミンちゃーーん🩷


キャー\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


素敵ィ\(//∇//)\🩷


LOVE❤️ジミンちゃん🩷


かっこいい\(//∇//)\



キャー\(//∇//)\



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する