リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ジミンちゃんLOVE🥰←タイトルに悩んだ末に😅

こんにちは😊


今、台風が通過中ですけど、とりあえず無事でいます。

県内は避難地域も多数出ているし、

静かに🌀が立ち去るのを待っています。


幸い私の住んでいるところは停電していないのですが、

同じ市内でもいとこのところは停電しています。


朝からスマホの警報音がよく鳴るので、そのたびにビクビクして怖かったですが、

ずっと絵を描いていました。


ジミンちゃん画。


ちょっと塗った後にあれ?(⌒-⌒; )と思うところに気づいたのですが、

絵の具だから、修正が難しくて、まぁいいかと思って。😅

せっかく描いたし😅😓




米津玄師さんの地球儀という曲のMVに出てくる猿の親子が可愛いのでデッサンしました。

猿でジミンちゃんの失敗作から目をそらす作戦😅


それでは引き続き、

台風に気をつけます。




今日のジミンちゃん🥰LOVE❤️キャ


ジミンちゃんLOVE❤️キャ\(//∇//)\


カッコいい〜\(//∇//)\❣️


素敵💓キャ\(//∇//)\


ジミンちゃんLOVE❤️キャ



好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する