リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

場所を間違える

こんにちは😊


今日は午前中から用事を済ませて、

台風に備えて、買い物にも行ってきました。


もう暑くて、お昼ご飯を作るのが面倒で、

久しぶりに家族3人で韓国料理店へランチに行きました。


私は昨日石焼きビビンバを食べたのに、

息子が韓国料理に行きたいと(⌒-⌒; )


まぁ、私が違うものを食べれば良いので。


私はユッケジャンにしました。



暑い時に温かいものを食べる、、

なんかちょっとスタミナがついた気がしますが、さっきから喉が渇いて、お茶をがぶ飲みしています😄💦




↑うちの2人は石焼きビビンバ。



さて、、


先日、夜にテレビを見ていたら、

脳を鍛えるためにはどうしたらいいか?

道に迷うことって、すごく脳を使い、活性化させる効果があるんですって。

ふーーん、そうなんだ…

なるほどね……と思って見ていました。^^


 

3日前、

息子と出かけて、駐車場に車を停めて戻ってきたら、

私と同じ車が視界に入ったのです。


それで、私がそちらのほうに向かって歩いて行ったら、

息子に、


「どっち行くんや😲、あっちやろ!」って😄💦


自分の駐車した場所を忘れていました😆💦


…というか、同じ車が停まっていなかったら、間違っていなかったと思うんですよね。


暑いから特にぼーっとしているので、気をつけたいと思います。



これも昨年描いた鉛筆画のジミンちゃんを水彩で仕上げてみました。

今日はデッサンの練習をする暇がなかったのです😄💦



何か、

微妙にジャニーズの男子みたいになってますけど…😄💦


元の写真がちょっとジミンちゃんぽくないんですよね…と言い訳してみる。😄


それでは、今日のジミンちゃん💕LOVE❤️



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する