リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

HSP

こんにちは😊


今日は休みの息子とお昼はモスバーガーへ。

久しぶりに食べましたが、モス野菜バーガー美味しかったです^^





今日はその後買い物に出かけたのですが、

市に一軒しかない😅デパートへ。

予想外に空いていて、駐車場も近いところに停められてよかったです。  


私の買い物に付き合うのに疲れたからか、

息子は1人でカフェで待っとるわ、と。😅


私もそれの方がゆっくり見れるので良いのです。


小さくですが、東北の物産フェアをやっていて、

今日が最終日だったのでほとんど残っていませんでしたけど、岩手県の、バター、生クリーム、蜂蜜を使った

おいしそうなパンがあったので買ってきました。



たまにこうやって珍しいものを見るのが楽しいです。


私は若い頃は旅行が趣味だったんですけど、

最近はとても「家」が好きです😅


先日、ご近所友達と話していて、

その人は時間やいろんな面で余裕があるのですが、旅行好きの近所の人に、

「旅行に行けばいいのに〜楽しいよ〜」とよく言われるんだけど、家好きで家にいるのが好きなのにそんなこと言われても返事に困るわ💦と言っていました😅


人それぞれ自分が楽しいと思う事は違うし、

楽しいと感じるものは生きている間に色々変化していきますしね。


私はもしかしたら今なら日帰りツアーが1番楽しいかもしれない😅笑



それで思い出したんですけど、

私は子供の頃は結構繊細で、

そのことに自分で気づいていました。

今でいうHSPって気質かな。


小中学校の修学旅行に出かけて、日中はみんなでワイワイ楽しいのに、

夜になったら家に帰りたくて、

ポロリと涙を流しそうになって、

kinokoちゃん大丈夫?元気出して🥺と言われたことを思い出しました😅笑


今も多分3日くらい旅に出かけたら、

そろそろ家に帰りたいと思うかもしれないな😅ふふ


それでは、今日も長い話にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する