リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

美術部の先生みたい😅💦

こんにちは😊



昨日は私の体調を心配してくださって、読者の皆様ありがとうございます😃

優しいみなさまに幸あれ✨🥳🎉



さて…

今日は熱も下がってしんどいなぁと感じる事はなくなりましたが、

引き続き自宅でゆっくりしていました。


久しぶりにジミンちゃん鉛筆画を描いてみました。






この角度はあまり得意ではないので、

なるべく避けているんですけど^^💦

ちょっとコツがわかってきました😃

何事も挑戦ですね😃ふふ



夫に、

これでおかしくないかな?と質問してみます。


絵は全く描かない&興味ない夫ですが、案外見る目があるんですよ。


「ここがちょっとアレと違うか?」と

夫の言うとおりに直すといい感じになるんですよ。



だから私は、ちょっとおかしいけど、どこがおかしいか分からない時は、

ちょっと〜(⌒-⌒; )、美術部の先生〜(夫)…と呼んでいます。


あ、勝手にしとけ、ですね、失礼しました。💦


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する