リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチ。

こんにちは😊



今日は月に一度会う友達とランチに出かけました。


さっぱりしたものが食べたいので、

日本食にしようと。


おいしいものが、少しずつ。😋




お食事をゆっくりいただきながら、

このひと月の出来事や、

私たちの好きなBTSの話、ドラマの話など、

2時間楽しんできました✨\(//∇//)\


今日はいつもよりもジミンちゃんキャッ\(//∇//)\❤️話をたくさん聞いてもらえて嬉しかったです^^



今日はもう満足しているので、

これにて失礼いたします。


それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\❤️

キャー\(//∇//)\

カッコいい❤️

キャー\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


素敵〜〜(*≧∀≦*)❤️


可愛い😍

カッコいい❤️


キャッ❤️


好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する