リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ケーキ、ジミンちゃん。

こんにちは😊



今日は午前中から出かけていました。

免許証の受取りと講習で警察署へ。


30分の講習、事故防止ビデオがあと20秒ほどで終わるところでスマホがブーブー言ってる💦😰


…タイミング悪いなぁ…🥹💦


母でした。(⌒-⌒; )💦


kinokoちゃん、疲れ切って倒れてないかと思ってぇ〜…と言っていました(⌒-⌒; )



母から電話があると、何かあったのかな?💦ってドキッとなるので、早々にLINEのやり方を教えようかと思っています。(⌒-⌒; )



昨日はゴロゴロしていましたが、

シフォンケーキを焼きました^^


西洋に憧れがあっただろう、

1970年代洋菓子店風に仕上げてみました^^

マリーアントワネットが好んだクグロフをイメージして、デコレーション…のつもりでしたが、いつもの私らしい仕上がり😆💦


この暑い時期は、

生クリームをホイップするのに手間がかかるので、先に塗っておく…

シフォンケーキの真ん中の空洞のところにたくさんのクリームが入っています^^ふふ



…(⌒-⌒; )


こんな見た目ですが、

とっても美味しくて、

家族に好評でした\(//∇//)\





ジミンちゃん画も仕上げました。








それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する