リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

作る気力になる💪

こんばんは😊



今日は午前中に買い物に出かけて、

ショッピングモールの中のうどん屋でラーメンを食べてきました☺️笑😅


以前もらった割引チケットの期限が迫っていたのです☺️



やってきて、ひと目見た瞬間に、うどんにすれば良かったか?(^_^)💦と思いました。


こちらでラーメン🍜を注文するのは初めてで、一度食べてみたかったのです。


うどん屋さんのラーメンだから、

昔ながらの中華そばをイメージしていました。


私は、つるつるの卵麺が好きなのですが、

これはちょっと細麺で、私は細いラーメンはあまり好きでは無いのです。


中太ストリート卵麺が好みです。


あ💦(⌒-⌒; )

どうでも良いですね、失礼しました。


おやつはドーナツ🍩。




さて、、



木曜日の夜、NHKで放送中のブリティッシュベイクオフを毎週楽しみにしているのですが、

この番組を見ると、お菓子作りはもちろんのこと、

お料理作りが楽しく思えてくるのです。


主婦になり早20年、

夕食のメニューは何にしようか、ここ数年は、料理作りも、楽しくなくなり、

面倒なものになっていました。


そして、主菜はローテーションのマンネリ化😅、副菜は田舎なので旬の野菜を頂くことが多いので、いくつかのバリエーションで。


最近、我が家は、

蕪がたくさん(^_^)💦←証券の方の株ならよろしいんですが…ふふ😸💦


蕪のサラダは家族みんなが好きなのでいいんですけど、最近ちょっと飽きてきました。


あ、話が逸れました💦



日々のお料理作り、お弁当作りに楽しみが見出せなくなっていましたが、

最近はちょっと楽しいのです。



今日は焼売を作ったのですが、

残った皮にチーズを入れておつまみにしました。

このおつまみも定番なのですが、おいしいです。

焼売は、1人5.6個ぐらいしか食べられないので😸←少食家族。

残った皮はチーズスティックが定番。


↓わたしの料理なので恥ずかしいから小さい写真で😸



それでは、本日はこの辺で。


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)



それでは皆様、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する