リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

可愛く描きたいな

こんにちは😊


今日は自宅でのんびりと過ごしています。

1歩も家を出ない予定…☺️

庭の草抜きをしましたけど、腰が痛くなってきたので、早々に切り上げ…😅


昨日、描いていて、一呼吸おかなければいけなかったジミンちゃん。



完成しました。😅


実物はもっと可愛いんですけどね…



何故かジミンちゃんは肩に力が入っちゃうのかな😅

実物の良さをもう一歩出しきれていないような…(⌒-⌒; )


🍄、頑張るのみ💪😤💪


今日は溜まっている韓国ドラマを見ようと思います\(//∇//)\



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻



LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する