リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

知多半島へドライブ🚙

こんばんは😄


今日は朝から家族で知多半島にドライブに出掛けました✨


ほぼ毎年恒例というか、、

春になると出かけたくなる、家族みんなが好きな長閑な場所✨^ ^。


週間予報では、天気悪そうなことを言っていましたが、朝には回復し、予定通り出発。


サービスエリアで休憩しながら渋滞なく到着しました。



まずはおいしいお刺身を食べに。





今日のお刺身は、黒鯛、はまち、スズキ。

新鮮でとてもおいしい\(//∇//)\


港近くにあるお店なので、店主さんが釣ってきているのかもです😆



海産物屋さんに立ち寄り、

海の幸や焼き海苔などのお買い物✨

大好きな松前漬けもあり、嬉しい😆

あ、北海道産だった😊ふふ



知多半島のファーマーズマーケットにも✨

こちらでは採りたて完熟イチゴ大粒サイズが購入できるのです\(//∇//)\

そしてポンカンなども新鮮でとってもお安い^ ^



もう果物がたくさんがあるのを見ただけで、気分が上がるのです。


🍄=1番好きな食べ物=フルーツ😊



そしていつものカフェにパフェを食べに行きました(^_^)❣️

私はイチゴパフェ🍓





こちらのガーリックトーストがおいしいので、

パフェとは組み合わせがアレですが…💦



パフェを食べた後、息子が

クラブハウスサンドイッチも食べよう、と。



さすがにお腹いっぱいになりました…


景色を眺めながら、





知多半島、最後の立ち寄り場所は、

えびせんべいの里。


こちらのえびせんべいが大好きなのです😍




ドライブ日記にお付き合いいただきありがとうございました\(//∇//)\



それでは、今日のジミンちゃん✨😻キャー💕

す、素敵ぃ😻

キャー😻ジミンちゃんLOVE


キャッ💕ジミンちゃんLOVE❤️


キャ😻麗しいジミンちゃんLOVE❤️素敵〜


キャ😻


ジミンちゃん好き〜\(//∇//)\❣️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する