リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチ✨

こんにちは😄



今日は月に1度会う友達とランチに出かけました。😊


今年初ランチは、コロナで撤退したホテルがリニューアルして違うホテルに生まれ変わり、

そこのランチを😊


初めて入るお店です。


県内の食材をふんだんに使ったお勧めコースにしました。😊



チーズとひじきのサラダから始まり、



雲子、えび芋のオードブル。

フワトロで美味しかった\(//∇//)\


カブのスープ蓮根餅添え



海の香り漂う、お魚料理。😄



これは本当に、地元の磯の香りがしました😄



黒毛和牛、きのこソース😊←🍄大好き。



柔らかくておいしかったけど、かなりレアに近かったな😊



もうお腹いっぱいで、デザートが入るかなと思ったけど。

イチゴのフォンダンショコラ



ちょっと全部は食べれなかったです😅


ステーキが来た時点で、2人で( ̄▽ ̄)💦食べられるかな〜💦😅ってなりました…


今日もジミンちゃんキャ〜❤️を聞いてもらい😅

お互いの家族の話など、気づいたら2時間も喋っていました😅


楽しかったです😄




それでは今日のジミンちゃん💕



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それではみなさまご機嫌よう⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する