リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

韓流俳優ファンミーティングin大阪

こんばんは。😄



夜分に失礼いたします😊💦



今日は、大阪で開催の韓流スターのファンミーティングに行っていました。


人気俳優、チョンイルさん。




従姉妹が大ファンで、私も好きな俳優さんですので、とても楽しみにしていました。


本当は昨年に開催される予定だったのですが延期になってしまって、今日に。


そして、従姉妹の体調があまり良くなくて、直前まで行けるかどうか微妙な感じだったのですが、

会いたい一心で😅


今日は2人でゆっくりのんびり行こうと出かけました。



かなりうれしくて張り切っている私

😅





乗ってみたかった、

特急ひのとり。






シートも広くて、乗り心地が最高❣️😄


大丈夫かなぁとちょっと不安になりつつ出発しましたが、

ひのとりに乗った時点で気分が上がり、元気になる2人😊


大阪はすごい人だった…

日曜日ですしね。




大好物のたこ焼きを2人ではんぶんこして。



おいしい〜\(//∇//)\



お目当てのりくろーおじさんのチーズケーキを買って。😄



大好き、りくろーおじさん。❤️

…けど、重い😅💦


疲れたから、休憩して。



ファンミーティング会場に向かいます。


zeppなんば。







もうすぐ会える〜😻❤️と気分は最高潮✨


18時開演。


テレビで見ていた俳優さんが、目の前に現れて、キャ〜😻となりました…


実物の方がさらにカッコいい〜(*゚▽゚*)

顔小さい〜


肉眼でしっかり見える席で、

そして、とても心温まる、感動的なファンミーティングで、従姉妹も体調が思わしくない中、本当に行ってよかった😹、楽しかった、と。



私もファンミーティングはもちろんのこと、

3年ぶりの大阪、とても楽しかったです😊


ファンミーティング前は緊張して、あまりお腹が空いていなかったのですが、

電車に乗る前に立ち食いうどんを駅で食べて帰ってきました。←時間が遅くてお店がほとんどやっていない。😅

柿の葉寿司の閉店時間が21時だと知らずに、

先に立ち食いうどんを食べてしまったら、お店が閉まっていた…😭

それだけが残念だった……💦



もう12時を過ぎてしまった。

お風呂も入って、髪も渇いたのでそろそろ寝ることにします。


さすがに疲れました。



それでは皆様、おやすみなさい。😄

×

非ログインユーザーとして返信する