リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

基本😊😄

こんにちは😊



今日は朝から食料品の買い物ぞ。


このずころ寒いからお鍋ずか枩かいメニュヌが倚かったのですが、

今倜は、煮魚ず、手矜䞭の唐揚げを䜜ろうず思いたす。

😄


私は元々あたり味噌煮蟌みうどんは奜きではなかったのですが、

幎末に味噌煮蟌みうどん五食入りをご近所さんにいただいお、

五食も食べられるかしら😅

あたり奜きではないのだけど ずその時は思ったのですが、

䜜っおみたら、この味噌煮蟌みうどんがずおも矎味しくお、、


ずいうか、自分の味芚のチェンゞスむッチが入ったのか、

いきなり味噌煮蟌みうどんが倧奜きになっおしたい、

いただいた五食入りはすぐ食べおしたったし、

その埌、2回買っおきお食べおいる😄


今のお気に入りはスヌパヌに売っおいる、

生麺タむプのスガキダ味噌煮蟌みうどん。


因みに息子は、味噌煮蟌みうどん😫

もう゚゚わ  になっおいたす。😅

それでも食べおいたすけどね😄


こんなふうにいきなり倧奜物になるこずっおありたせんか😅



昚倜は、テレビで懐メロを芋おいお、

1970幎代の歌がずおも懐かしく、いい歌だなぁず思いながら芋おいたした。


「朚綿のハンカチヌフ」

独身の頃、職堎の先茩が、カラオケに行くず、必ずこの歌を歌っおいた。

私はその時初めお聎いたのですが、

「玠敵な歌やな、歌詞が😆〜」ず蚀っおいたのを思い出す。


郜䌚に出おいった恋人が郜䌚に染たっお倉わっおいく、そしおさようなら。😂


なんお情感ある、せ぀ない歌かしら。

そしお、この時代背景は、

私の䞖代よりも、10幎前䞖代ですが、

自分の時代背景も良かったず思うけど、私は自分の時代よりも10幎前の時代の方がもしかしたら奜きかも。。ずその懐メロ番組を芋ながら思っおいたした。



そしお、

息子が奜んでいる今の音楜を聎いお

これ゚゚んか⁉)( ̄▜ ̄)💊ず思ったりする 😅笑



昚日は、パンを買い忘れたので、

匷力粉もあったし、

パりンドケヌキの型でチョコチップパンを焌いおみたした。

自分でもちょっず無理をしたなぁず思う😅💊

䜕床もこれは倧䞈倫かず思いながら

生地をこねたり、寝かしたり。😅


基本っおほんずに倧事だず思う。





ずりあえず、焌けおはいたした。😅

それなりにおいしかったです。




今日のおや぀は、

スヌパヌで芋぀けたピノのモンブラン。

おいしいかなぁ。




それでは、今日のゞミンちゃん💕😻LOVE❀


カッコいい〜\(//∇//)\

キャッ😻奜き\(//∇//)\❣



それでは皆様、ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する