リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

りくろーおじさん🍰が好き。

こんにちは😄



今日は午前に大阪の従姉妹からお菓子が届きました

私の大好きなりくろーおじさんのチーズケーキです

✨\(//∇//)\

これが1番嬉しい❤️

大好きなのです




その後、実家のお手伝いに。


犬のワクチンに出掛けましたが、

今日はあの子のおかげで恥ずかしい思いをしました😂😄

詳細は省きます💦



予定が詰まっていたので、

1つずつ片付けていきます。

買い物にもいって、母の好きなファミレスへ😄



おままごとみたいに小さくて、ちょうど良い量です😄


そして、実家に戻ってきて、掃除を。



邪魔になっている庭の植木鉢、どかしたら虫が出てきて、

悲鳴をあげました😹💦



いぃ〜やぁぁ〜😱😱😱😱😱って。




母が、

「あんな叫び声あげながら掃除する子、いるかぁ?😒」って…


母と、隣のおばちゃんが笑っていました……



私は自然が大好きだけど

本当に虫が嫌だわ……こわいわ😂



それでは今日のジミンちゃん💕😻キャー💕

か、カッコいい\(//∇//)\❣️

す、すてきぃー



ジミンちゃん💕😻キャー


可愛い💕LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう😊

×

非ログインユーザーとして返信する