リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

暑い…(⌒-⌒; )

おはようございます😊


今日も暑くなりそうなこちら地方です。

昨日は自治会の用事があり、訪問先の玄関で何人かの方とお話をしたのですが、ほんとに暑くて汗が顔から💦🥵


年配の方も多いし、コロナ禍で人と話をしていないからか、うれしそうにお話をしてくださるのですが、あまりに長くて、どうやって話を切ったらいいの?と思いました😂

苦情とかならうまく逃げるんですけどね🤣

かわいいお話なので逃げられないのですよ😂


だけど、玄関先の階段を1段ずつ下がって、最後は切り上げました❗️😅


疲れて自宅🏠に戻って、パピコを。


もう暑さも和らぐからパピコはいいかと思っていたけど、買ってきました😅

さっぱりしておいしいわ。


ほんとに何という暑さなのでしょうか…



昨日は薬を飲む日なので、それからはジミンちゃんを描きながら家でゆっくりしていました。





↑ちょっと加工ってやつをやってみました😅

スタジオ照明、っていうものですが。😅

やらないほうがよかったかな🤣



今日のおやつはマドレーヌ。

アイスコーヒーと一緒に。😊


それでは今日のジミンちゃん💕\(//∇//)\

キャー💕😍


キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


あ、今日はもう1枚、リクエストがありましたので←もう1人の自分からリクエスト😄😅


か、カッコいい〜💕\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する