リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

どこかに行きたいなぁ…

おはようございます😊



今日も家でゆっくりしようかなぁと思っています。

高校野球もないから、

ドラマの続きを見ようかしら。

友達に借りているドラマ次に会ったときに返したいから、まだ10話も残っているし😅

なんかいまいち、ハマりきらないのですよね…

心をジミンちゃんに持っていかれているからかもしれない😅💦


昨日は高校野球を見ながら、

あーこんなところで点をとられて……💦

と何度、あーーッと叫んだことやら。。


高校野球の、人それぞれのいろんな楽しみ方があると思うのですが、


このユニフォームは野球強豪校にありがちなやつだなぁとか😄

これはいかにも公立校のユニホームだなとか😄


数十年前から変わってないのかな?このユニホームは。みたいな学校もあって。


そして野球エリートが集まったなぁ〜と一瞬にしてそう感じてしまうような、整列すると背格好が同じ感じのチームや

大きい子小さい子、まちまちのチーム。


なんだか私って、

大きい子小さい子、まちまちのチームを応援したくなるのです。


誤解なきように補足しておきますが、

どのチームの子供たちも熾烈な戦いの中、ここまで来た子たちだとわかってるからみんな頑張って!と思っています😄



こんな高校野球の楽しみ方をしている人もいると言うことで…


以上😅💦




昨日はわんこちゃんの友達に会いに行った後、買い物に立ち寄り、

もうどこの店にもない😭と思っていた紅茶花伝の抗菌マルチシートを見つけた❣️\(//∇//)\

キャー😻ジミンちゃん。



今回は田舎のスーパーに出かけても見つけられなかったのに❣️

こんなところにあるなんて❣️\(//∇//)\👍


こんな小さな喜びを見つけながら日々を暮らしていますが😅


さすがにどこかに行きたいなぁ…


秋ぐらいにコロナがおさまってくれないかなぁ……


電車に乗ってどこかに行きたい…


仕事でずっと昔に、日本海側を寝台列車で走っていった…

その途中の駅での写真なんだけど、

ここはどこだったんだろうと思って…

このミニスカートが時代を感じますね…

仕事用の服でもこんな短いスカートを履いていたのです😄


右側が私。

仲良しの先輩と一緒にいる。

多分、、福井県あたりだと思うんだけど…



しばらくどこにも行く予定がないからジミンちゃんを描いて楽しもう✨




この絵を昨夜描いた後、BTSのDVDを見ていたら、

夫がジミンちゃんを指差して、

「この絵の人、この子やろ?」と言った。


BTSのパフォーマンスを見ていて誰が誰だか区別がつかない人が大半だと思う。


だけどその中から、私の絵を見て、夫がジミンちゃんを当てた❗️


私は似ている絵を描けるようになったのね❗️と実感した瞬間だった。


ありがとう、夫よ❣️


……あっ😅💦

すみません、自己満足、自画自賛の極みです😅💦😅



今日は話が長くなり申し訳ありません。



それでは今日のジミンちゃん❤️\(//∇//)\

キャー😻💕


かっこいい〜❤️


自分へのご褒美もう1枚❣️

\(//∇//)\キャー😻

す、素敵ィ〜\(//∇//)\💕


キャー😻ジミンちゃん❤️


LOVE❤️


どうしてそんなにかっこいいの〜😻


キャッ❤️


ジミンちゃん💕


好き(〃ω〃)❤️


キャー😻



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する