リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

好きな人の話ばっかり😅

おはようございます😃



この暑さと、昨日から飲んでるリウマチ薬のせいか、

久しぶりに口内炎ができてしまいました💦

…痛い(T . T)


3日ほど前に、息子が人生初の口内炎ができて、

「大丈夫かぁ?🫤」

と言っていたのに、私まで😹


こんな時こそしっかり栄養とらないとね❗️


朝から桃を一つ🍑丸ごと食べました❗️

おいしかった〜\(//∇//)\



昨日はスーパーで探していたジミンちゃんのノートを見つけました❣️\(//∇//)\

飲料を4本買うと特典でもらえるのです。



この田舎のスーパー、大体いつも残っているのです。(^ ^)!

私の読み通りだった❗️





シールも付いている❗️


写真じゃなくて、キャラだけどね😊




昨日ご近所さんに映画に誘われたのですが、どうしようかなぁと考え中です。


カンヌ映画祭で注目された、日本の是枝監督の韓国映画、ベイビーブローカー。


主役のソン・ガンホさんは普通にテレビのインタビューに答えていてもオーラがあるなーって思います。


でも私は、ソン・ガンホさんよりもう1人の主役のカンドンウォンさんなの😄💕


だってかっこいいんですもの😄キャッ……あ、ジミンちゃんごめん。



          ↑


このすごく背の高い人ね。


若い時もすごいかっこよくて、今もすごくかっこいい。

こうやって写真に写っているよりも動いてる姿がすごくかっこいい。

あ、もちろん演技力が素晴らしいから余計にかっこいいんですけどね💦😅



カンドンウォンを目当てに行こうかなとちょっと思っています……




それでは今日のジミンちゃん❤️😻


キャー💕\(//∇//)\


まだ若い頃のジミンちゃんです😊❤️かわいい


キャー💕素敵ぃ❤️


若い頃のかわいいジミンちゃんも、

今の落ち着いたジミンちゃんも、


LOVE❤️😻


好き😻


キャッ❤️



そして新曲の、

yet to comeは私の心をほんとに揺さぶる、静かだけどとてもいい曲✨


さて、それを聞きながら洗濯を干してきます〜



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する