リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

恋愛小説を書く身としては…😅💦…❓

こんにちは😊



あ、くだらない話をします、すみません😅💦



今日は午前中から息子の買い物に付き合って、帰り道にハンバーグのお店へ。。


静かにお料理の到着を待っていました…。


隣の席に若いカップルが座っていたのですが、男性の方が😅ベラベラベラベラ…一人で喋っている😅笑


女性は相槌だけかな?


その会話が気になっちゃって😅

どうもマッチングアプリで今日初めて会ったみたい。

お兄さん、自分のいいところを頑張ってアピールしてるんだけど……💦

めっちゃ喋りまくってるけど、、なんとなく逆効果になってないか?😅💦


恋愛小説を趣味で書いている私としては、

お兄ちゃん、そこは相手の話を聞かないと〜😅💦〜

ダメダメ〜、そんなに喋っちゃ!〜なーんて私の脳内でツッこんでいました😅

ごめんね😅お兄ちゃん、ネタにしちゃって。

だって…

声が大きいし、筒抜けだったんだもの……💦😅


美味しいハンバーグを食べて帰宅しました😅






昨日はかろうじて晴れていたから、一人でフォーマーズマーケットへ。



ゆっくり花も見られて、買い物もできて楽しかったです。



とうもろこし🌽が食べたかったので、一本だけ買って一人で茹でて食べました😄

久しぶりに食べた柿の葉寿司も美味しかったな😊



昨夜はディカプリオのドキュメンタリー番組を見ていました。


若い頃のディカプリオ、やはり特別に美しかった。

何となく、、力強さと併せ持った儚い感じがジミンちゃんに似ているなぁ…と思ったり…←勝手に思ってるだけですので😅笑





それでは今日のジミンちゃん😻💕

キャー\(//∇//)\

カッコいい😻💕

ジミンちゃん😻💕

キャー💕


LOVE❤️


好き〜💕😻


キャー💕


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する