リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

白い紙。

おはようございます✨



今日は午後から雨が降ってきそうですが、午前中と午後と一件ずつ用事が入っていて、それが済んでからのんびりしようかなぁと思います。


最近毎週、百均のダ○ソーに行っています。

ここの画用紙が私にはしっくりきて、

日曜日に3パック買ってきて、幸せな気分になっています。😄

100円で買える幸せ。

あ、110円か😊😅





とても描きやすい、ダ○ソーの画用紙😊



ずっと昔、

これと同じような感覚になったことがある。


中高生の頃、恋愛小説を書くのが趣味だった😅←全く恋愛経験ないのに😅💦

白い紙、それがあるだけで幸せな気分になって、勉強の合間に(これ強調😅)一生懸命書いていた。

ノート5冊位買ってきたら、

とっても幸せな気分になって、どんな登場人物にしようか、

悲劇にしようか、王道ラブストーリーにしようか……と構想を練っているだけでも楽しい気分に…


😉😉😉

どうせくだらないでしょ❓ぶぷ…


そこのあなた〜❗️😤…no〜


これでも友達に、続きが読みたいから早く書いて❗️とせがまれていたのです。

本当ですよ❗️😅笑



さて今日もくだらない話をしましたね。

すみません😅


それでは今日のジミンちゃん。

キャー💕\(//∇//)\


好き〜✨\(//∇//)\💕



キャーーーー😂❤️❤️❤️


…ジミンちゃん〜〜❤️😂💕


いったい私をどうするつもりなの〜😻❤️


なんてかっこいいの〜😻


キャー\(//∇//)\❤️



LOVE❤️😂


好き〜(〃ω〃)


キャー💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する