リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

バタバタしていた週末。

おはようございます😃



この土日はいつもよりちょっとバタバタしていました。


土曜日は息子が所属するスポーツクラブが新年度に入り、やっと開催されて、私はあまり役に立たないけどボランティアで参加😅
今はコロナ対策でちょっとした手間が増えている。
例えば一度触った球は集めて消毒して、そしてまたそれを選手たちが使う…の繰り返し。


でもみんなが頑張ってる姿を見るのは楽しくて、こちらも元気が湧いてくる。
息子も久しぶりに大汗かいてやっていたわ💦



昨日は息子が遠出した先で待ち合わせてお昼ご飯を食べようとしたけど、友達と急に約束をしたからとせっかく出かけて行ったが、振られてしまった…
息子は「友達を作る事が難しいハンディ」を持っていて、いつもこの心配をしていたけど、少しずつ変わってきている。
私はこういうことがとても嬉しい。。



息子と別れ、夫と目についた喫茶店できのこドリアを食べて帰ってきた…



とてもおいしかったんだけど…
キノコがもう1種類ぐらい入っていて欲しかったなー。
しめじしか入ってなかったからな…(T . T)
私はきのこが大好きなのです。



昨夜はなかなか寝付けなくてNHKのクラシックを見たり、、
ちょっとチャンネルを変えたら金田一何とかっていうドラマをやっていて、
いきなり矢が飛んできて、登場人物の女性のおでこに突き刺さった…😱😨😰
もう怖すぎる〜やめてほしいわーッ💦
速攻チャンネルを変えました…。


そしてiPadで韓国ドラマを見ながら気づいたら朝まで寝ていました。


寝るには平和なドラマがいいわ😅…



それでは今日のジミンちゃん💕


キャー💕😻


いやぁーーン😻💕


私のジミンちゃんはただ座っているだけでもかっこいいのね😻💕


キャキャキャキャ💕


ジミンちゃーーん❤️


LOVE❤️


キャー💕\(//∇//)\


…好き〜(〃ω〃)💕


サングラスしていてもなんて麗しい私のジミンちゃん❤️



あ、いい加減にしておきますね💦😅


失礼しました❗️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する