リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

薬を飛ばした……

おはようございます😃



昨日は朝起きた時から体調があまり良くなくて…どこがどうおかしいのか…ちょっと説明がしにくくて…


熱もないし、ちょっと喉が痛かったけどすぐ治ったし…

でも風邪を引き始めの症状みたいなだるさがあって…


昨日と今日はリウマチの薬を飲む日なのですが、この薬は免疫を下げるので、自己判断で飲むのをやめました。


主治医からも体調不良の時は飲まないようにと指示があるのです。


食欲もあまりなく、昨夜はうちの2人には外に食事に行ってもらって、

私は家でフリーズドライのたらこ雑炊とりんごを食べました…

日も暮れた部屋で、一人でたらこ雑炊……


ジミンちゃんの歌をお供に。。


……おいしかったわ😹笑


夜中にお腹がすいたけど、もうそのままぐっすり眠っていたら、朝になって回復しました。😊


朝ごはんも普通に食べたし、

リウマチの薬1つ💊だけ飲んでおこう。


おやつも食べよう。



最近シャトレーゼのプリンにハマっていて😊

シャトレーゼの生クリームプリンがおいしいんだけど、このどら焼きも好き。😄



先日、、友人から手紙とジミンちゃんがやってきた。💕😻



今はLINEもメールもあるけど、お手紙は嬉しいですね。。



それでは今日はまだ病み上がりですのでこの辺で終わります。


私が元気になるためには、

なにが必要かしら…



あ❣️\(//∇//)\


ジミンちゃんですね⁉️



それでは今日のジミンちゃん💕


きゃー😻💕


す、素敵ィ〜😻💕\(//∇//)\


キャー💕\(//∇//)\


ジミンちゃん💕\(//∇//)\


お水を持っている姿がなんて素敵なの〜❤️


キャキャッ❣️


LOVE❤️


ジミンちゃん💕\(//∇//)\



…好き(〃ω〃)💕


キャー💕😻



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する