リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

下手だけど楽しい💕

こんにちは😃


こちら地方、どんよりとした雨雲がかかっていましたが、とうとう降り出しました。


こんなお天気ですが、今日は爽やかな気持ちです。

季節性🍄心、浮き沈みあり、ですが…😅


大丈夫です〜元気ですから😊


昨日は午後早く仕事を終えた息子と、ティータイムしようと喫茶店に行きました。


行きたかったカフェが駐車場が満車だったので、その近くにある喫茶店に。


私はコーヒーですが、息子の食べたパフェが昭和風で😅

30年前にタイムスリップしたようでした😅


多分、この喫茶店、50年前からあると思う😄💦


でもコーヒーがすごくおいしかった☕️


ちょっと、家族にいろいろ心配なことが続いたり、春の体調の不安定さで気持ちが落ち着かなったのですが、そんな時に周りの人にかけてもらった言葉を思い出したりして、視野が狭くなり、落ち込みそうだったのを回避しました💦😅



趣味を楽しんだり…

そして、ジミンちゃんを描いてみたり…


絵は、子供の頃、お姫様を描いていた以降、美術の授業以外は描いたことがない💦💦😅


長年の親友が素晴らしい絵を描く人なので、自分の絵が恥ずかしくて描いたことがなかった😅


だけど、息子が学校時代に使っていた色鉛筆を見ていたら、描いてみようと…


じゃーーん。



従姉に昨夜見せたら、うまいやん〜って褒められた😹←従姉、絵が下手な人😅笑……に褒められても?ですが…


それでも…

絵を褒められたのが初めてで嬉しかった😅


基本も全くなっていなくて、下手なのはわかっていますが、絵を描いていたら気持ちがすごく穏やかになって楽しくなってきたのです😄


絵って、描き続けたら上手になるのでしょうか?


上手くなれなくても楽しいからたまには描いてみようかな😄



それでは今日のジミンちゃん💕\(//∇//)\

キャー💕


可愛い😍❤️


キャー💕\(//∇//)\


ジミンちゃーーん💕


好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する