リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

忙しさの中での癒し✨

おはようございます😃



今日は午前中から実家へ帰ります。

掃除とか買い物の手伝いですね。

今日は息子も一緒に行くから、愛犬Rがさぞかし喜ぶことでしょう(^_^)

散歩は息子に任せるけど、あの2人(息子➕🦮)で出かけたら帰ってくるかしら…😅💦←息子、犬🐕に主導権を握られる…(⌒-⌒; )💦


年末年始は、近所で一人暮らしの義母と、隣の市に住む両親の家に交互に行って過ごすことになりそうです。

昨年もそうだったのですが、今年は父の介護の状態が進みましたので、三が日の全て、どこかの時間で様子を見に行かなければと思っています。

デイサービスは1月4日から…。アリガタイ存在。



前回の年末年始も、あまりゆっくりできなくて、自分の心が疲れ果てたので、今回は適度にバランスを考えて、息抜きしながら過ごしたいと思います。(^_^)←ジミンちゃんで息抜き😻❤️



年末年始の予定をキッチンのホワイトボードに書き込んでいたら、、お届けお荷物が。。


いつも仲良くしていただいている親しいお友達から私の大好きなお菓子の贈りものが😹


なんて素敵な重箱、風呂敷〜

何が入っているんだろう…



わーー\(//∇//)\❤️


1人の家に歓声が上がりました❣️(^∇^)


朝食の後のおやつにはこれを。



美味しそう❣️\(//∇//)\



さて、今日のジミンちゃんです。

今年は、明日でブログ締めをしようと思っているので、皆さんに特別にジミンちゃん2枚。🥰


年末の忙しさの癒しにされてくださいね←kinokoだけか?😅💦



今日のジミンちゃん。

〜年末の愛の言葉とともに〜❤️


映画『ラブ・アクチュアリー』より❤️


"To me, you're perfect."

私にとって、ジミンちゃんは完璧だ

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰きゃっ😻


1番左の上が、ジミンちゃんが幼稚園の時です。

可愛い😍あのまま大きくなったのね。



きゃーー😍😍😍😍😍🥰🥰🥰


ジミンちゃんはやっぱりステージに立ってる、ジミンちゃんが1番かっこいいわ❤️😻


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する