リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

シュトーレン✨

おはようございます(^^)


今日も寒い朝です😵

洗濯物は中に干そうかな〜


昨日の夕方のニュースで、久しぶりにスノボーハーフパイプの平野歩夢君を見ました。

私は平野くんのファンなんですよね。


北京オリンピックも楽しみにしているのですが……

まぁ、1番の楽しみはフィギュアスケートなんですけどね。

スノボーハーフパイプも楽しみなのです。

平野くんが史上初、縦3回転横4回転のなんとかコーク1440を成功したそうで。


北京で金メダル🥇取ってほしいな。


フィギュアスケートは、五輪選考試合の全日本がまもなく開幕しますが、

紀平梨花ちゃん、、やはり怪我の回復が間に合わなかったのね…

どうなるんだろうなぁ…

全日本選手権で、ほぼ一発勝負みたいな戦いを選手はするのかなあと思います。


みんな全力を出し切って、これは納得の選出だな、と思えるような試合になればいいなと思います。


さて、、

昨日ご近所友達が、シュトーレンを手作りして、おすそ分けしてくれました😄

私は自分の記憶ではシュトーレンを食べたことがないのですよ。

見た目で大体味の想像がつくのと、ドライフルーツがたくさん入っているのも少し苦手で、小さいけど、ちょっとお高めだし、これを買っておいしくなかったらどうしよう〜みたいな😅


シュトーレンを買うのにそろそろ勇気を出そうかと思っていたんだけど😅


ご近所友達が持ってきてくれました😄



早速ひと切れ食べます。

ちょっと発酵しすぎたのよ〜なんて言ってましたけど、私は元々どんな味なのか知らないので、濃厚な味なんだなぁと思いながら食べました。


↓このCMのジミンちゃんが可愛くて♥
緑色のセーター着てる人がジミンちゃんです←私の読者様、もう言わなくても判別できるようになってるかしら(;^ω^)もしかして😅

LOTTE XYLITOL×BTS「Smile Special Movie」


7人全員それぞれ個性があり可愛くて好きなのですが・・



\(//∇//)\❤️ほぼジミンちゃんを見ている。



さて今日は実家に帰ります。

 BTSをBGMにドライブがてら行ってこよう。



今日のジミンちゃん。


きゃっ😻


サマージミンちゃん😻❤️

きゃーー😻❤️


素敵😻❤️きゃっ❤️


寒くて丸くなっている🍄ですが、サマージミンちゃんを見て、元気に掃除しよう🧹


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する