リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

なんとなく今日は言いたい気持ちになった…

今日は朝8時までゆっくり寝ました😄


朝食は、パンにバターをつけて、みかん、コーヒー。



札幌へ行った時に、どれがおいしいかなぁと数種類買ってきたけど、これが最後。


値段の違いは多少あれど、どれもみんな同じだった気がする…😄



起きてからクッキーを焼こうと思い立ち、ちょっと違うレシピで焼いたら…

柔らかくなりすぎちゃって、型抜きに苦労してしまった。


味はまだ食べてないからわからないけど。。




めちゃくちゃな形のクッキー。

JとKがあるの分かりますか?

女子高生ではありませんよ!😄💦


ジミン&キノコ🍄です😅



さて今日はちょっと私の気持ちを。


ブログを書きながら考えること。

自分の意見をどこまでいってもいいのかなぁって思う所。

たまたま私のブログを読んでしまった人が嫌な気持ちになる、って過去にもあったので、そう考えるとなかなか自分の考えを書くのって勇気がいる。


だから自分のブログは、日々の記録をベースにしようと半年位前から思い立ち、書いてきました。


そして私は読む側でもあるので、読むブログも少し気をつけたいなぁと思っています。


さらっと流せるタイプの人間なら良いのですが、それってどうなんだろうって考えちゃうタイプなので、気をつけないとストレスになってしまうこともあるのです。



ちょっと今まで思っていたことを今日は書くことができました。


聞いてくださってありがとうございます。



こんな内容ですけど、、

中和するために、今日のジミンちゃんを。



ジミンちゃんごめんね。

全然中和できなかった…(⌒-⌒; )


でもこんな日もあるということで。


皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する