リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ も寒さになれたのかな。

おはようございます😃
いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は外はとても寒く、夜は強風が吹いていました。
雪が降るのではないかなと思いましたが、朝起きたら快晴😄
空気は冷たいですけれども😅


しかし昨日は寒さを感じる暇もない位忙しい日でした。
午前中から実家のお手伝い、その後、息子の用事を2件済ませました。
ダブルブッキングになったなぁとは思ったのですが、1つは14時から、もう一つは15時半以降。
全て済ませて帰ってきたら、ちょっと薄暗かったです。
夕食を作る気力がなかったので、外に食べに行きました。


昨日は息子のことで嬉しく思えることがいくつかあったから、息子のリクエスト通り焼肉を。



ピリ辛ラーメンが〆においしかった。



息子は冷麺が好き。



久しぶりの焼肉おいしかったなー。



体が寒さに慣れてきたのか…
最近、リウマチの痛みは落ち着いている。
ほとんど気にならない。
冬の始まりは体も寒さに慣れていなかったのかな。
ここ数日の方がよほど寒かったのに、体は調子が良い。


これからも寒さには気をつけて、体調管理していきたいと思います。


さて…
私、昔、寅さんシリーズが大好きで、今でもたまに見たいな〜と思うんです。


寅さんを見ていたら、私の笑いのツボに合っているのかもしれないけど、何だか癒され、元気が出たのですよ。


寅さんを知らない人も多いだろうけど。



寅さんの台詞。😅(寅さん、若者に恋のアドバイスをしているシーン)


「あ!あんなところに花が。」
差出したおまえの手に娘の頬が触れる。
娘が振り返る。
いいか。
ここで目をそらしちゃいけないぞ。
じー、と娘の目を見る。
お前が好きなんだよという思いを込めて娘の目を見る。
そこでお前の気持ちが通じるんだ。
そこだよ!
そこで最後のセリフを言う。
アイ・ラブ・ユー
できるか?青年。


😄笑



それでは…
今日のジミンちゃん。


きゃーー😻❤️

きゃーー❤️
わーー素敵😻❤️


寅さんもきっと、🍄、好きなように生きればいい、おまえさんの人生だ!って言うことでしょう。💦



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する