リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

コロナワクチン一回目の感想

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は朝起きてアクセスを見てみた、けっこうなアクセス数が。


皆さん私を心配して見に来て下さったのね〜✨←かなりおめでたい人間でございますな😅💦


昨日はずっと横になっていました。

腕がすごく痛かったし、熱は37.5をウロウロしていました。

そんなにだるくはなかったんですけどね。


夜なかなか眠れないから、NHKの地球ダイナミックを見ていたのです。

オランウータン🦧の赤ちゃんが成長するお話でした。

育児放棄にあった赤ちゃんを世界中から保護し育てるモンキーワールド🐒

あれはどこの国だったのだろう…

お世話している獣医さん達は欧米人っぽかったけど。


赤ちゃんがまるで人間の赤ちゃんみたいに可愛くて、同じようにオムツを履いて、人間に抱っこされているのだけどそれもまるで赤ちゃん。

指の形は見れば見るほど人間と変わりない…

進化の過程でどこから分かれたんだろう……と指を見ていたらいつの間にか寝ていた。

オランウータンの癒し効果だね。😅



よく眠れて朝は肩の痛みもだいぶ楽になり、熱は36度6分に下がっている。

熱っぽい感じもしないし、これでおさまっていくんだね。


来月初めに2回目を打つけど、来週受診だから解熱剤を処方してもらっておこう(⌒-⌒; )

一回目で私の元気な免疫が体に入ってきたワクチンにビックリして反応したのは、自分の身で感じた。


もしかしたら二回目はこれほど驚かないかも😅💦

そして、しっかり抗体は出来上がるかな?と期待しています😄

↑いつもよい風に考える女子😅


さて、、

今日も画像がない…


地味だけど、これでいこう。


それでは皆様ご機嫌よう

×

非ログインユーザーとして返信する