リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます♪😊


今日は朝から月に一度のリウマチ 受診へ。

いつものように採血等。

ちょっと混んでいたかな。

病院のドアを開けてから、出るまで滞在時間45分。

これが完全予約制の良いところですよね✨



検査結果は特に変わりなしで、

crp0.5(基準値0.3以下)

これ、一応0.3以下が基準値なんだけど、リウマチ じゃない人は0.01とかなのよね😅💦

やはり、薬で抑えていても、炎症が体内で多少は起こっている、って事かな。

でも、まぁ、リウマチ 患者にしては0.5って安定している方なのです😅


因みに0.5でも自覚症状がほぼゼロです。

やはり薬が💊効いているのでしょう。

治療をしていない時は0.36でも、どうやって足を一歩踏み出そうか、という痛みでしたので😅


一応、リウマチ ブログなので、リウマチ の事も書いておきますね。

(⌒-⌒; )


皆様のおかげでリウマチ ランキング、3位に居座っておりまして😅✨

リウマチブログだと思って見に来ていただいた方がビックリするかしら?

オタクブログで😅💦


まぁいいかしら?

これが私のキャラだし😅💦



今日は帰り道に寄ろうと思っていたお店が定休日で💦

その後も、あそこもここも定休日😅💦

ランチ難民になってしまいました…


今日は息子も早く帰ってくるのでゆっくりもできず、ラーメン食べて帰ってきました😅



……スープはおいしいんだけどね…

このそうめんみたいな細さの麺は

苦手だったなぁ…💦


最近のお気に入りの玄米食パンも買ってきました♪



モチモチしていて香ばしくておいしいです

(^_^)


コロナワクチンの心配される方はアレルギーとかだったり、自分が繊細な体だと自覚されている方が多いのかな?と思います。

実は私も怖いです(⌒-⌒; )←打ちますけどね😅


私は最近ですが、バナナとパイナップルのアレルギーになりました。

体が全力で拒否してるんですよね。


私の母は今年になって気づいたんですけど、大好物のうなぎが食べられなくなりました。

体が拒否するようになったのです。

あんなに好きだったのにかわいそうだなぁと思っています。


さて、今日はリウマチの薬も飲んでいますし、疲れたので、BTSとドラマでも見てゆっくりします。(^_^)オタクアフタヌーン✨😅



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する