リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

優雅なティータイム…のつもりが…💦

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は少し風があるけど、晴れているので気持ちよく洗濯物も乾きそうです(^-^)



昨日は雨がポツポツと降っていたのね…


こんな日はしっとりした音楽でも聴きながら、優雅なティータイムを演出するのはどうかしら〜…なんて思って、貴婦人kinoko🍄はティー🫖の用意を←あ、メイドはいないのよ😅笑


そうね、おいしいクッキーもあるし、今日のお紅茶はダージリンにしよう……


雨の日は、リチャード・マークスのバラードがいいわね。


窓の外を眺めながら、

物思いにふけり、

お紅茶を………。


ウッ…ゴホゴホ…アァ…😨😨😨😨😨


うぇー、むせかえった💦💦(>人<;)


気管支の中へお茶が入っちゃった〜💦(>人<;)


……苦しい…


集中して飲んだり食べたりしないと、間違えて違うところに入っちゃう年齢になったのね…


私、リウマチの治療をしているので、1番怖いのが肺炎なんですよ。


リウマチ の治療薬💊のリウマトレックスの副作用の中で、息苦しさとか、肺の病気に気をつけなくてはいけないのです。


誤嚥性肺炎にはほんとに気をつけなくちゃダメなんですよね…


まだ、ちょっと胸の奥がおかしい感じなんですよ。


今日、明日はリウマチの薬を飲む日なのに、タイミングが悪かったです。


ゆっくり安静に過ごすことにします(⌒-⌒; )💦


優雅なティータイムは強制終了になりました……


(ᵔᴥᵔ)💦




優雅とは言えない昨日のお昼のお一人様たこやき😅笑(優雅なティータイムでむせ返る前💦のお昼ご飯)

1人で焼いて、1人で食べて。

後で窓を全開して😄



おいしかったなぁ(ᵔᴥᵔ)


それでは皆様ごきげんよう✨


※リウマチ のブロ友さん、薬の効果が出てきて、激痛から解放されてよかったです(ᵔᴥᵔ)

×

非ログインユーザーとして返信する