リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

コンプレックス❓は克服できないか?😅

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は母の日ですね。🤗


うちの2人に母の日にリクエストしたのは、来月発売されるBTSのアルバムなんだけど、息子が本も買ってくれるみたい(^∇^)❣️

おとなしく待っていよう😄💕←息子お出かけ中。


夫は歩きやすい靴を買ってくれた。

私は足がキングサイズで🦶なかなかお店では自分のサイズに合うものが見つけられない(⌒-⌒; )

前にも一度言ったけど、私の最大のコンプレックスがデカ足🦶なのだ(⌒-⌒; )💦

なんで私はこんなに足がでかいのだろう(⌒-⌒; )

もしかして前世はカッパだったのかしら?😅


そういえば東北の方で、河童の伝説の残る温泉地があったと記憶している。


あれは一体どこだっただろう?

忘れた😅


そして今日夫が注文してくれた歩きやすい靴が届いた。

私はリウマチの影響もあって、どんな靴を履いてもいいわけではない。

靴によっては、足の痛みを誘発してしまい、膝に水が溜まったり足首が痛くなったり、指の付け根が痛くなったりするのです。




大体いつもはスニーカーを履いているのだけど、夏のワンピースに合うような靴を買ってもらった。

だけどちょっとでかすぎて皆様には見せられない😅笑笑

でかいだけじゃなくて、見た目が映画などでヤクザの兄貴?😅が履いている白い靴みたいなの(⌒-⌒; )


でもこんな靴を、エレガントに履きこなせる私って素敵だと思うしかない😅💦笑



さて、、

ばぁちゃん(義母)にも母の日のプレゼントを差し上げてきた。

毎年、お菓子の詰め合わせと、お茶をプレゼントしている。


結婚して1年目の母の日、

義母に小さなショルダーバッグ👜をプレゼントしたのね。

そしたらばあちゃん(義母)が、

「私こんなやつ持っとる」って不服そうに言ったのよ。



それでは饅頭ではどうか!と思ったら、とてもうれしそうだったのよ😄

毎年いろんなお菓子を考えるんだけど、

今年は水ようかんにしたの。


お菓子だと私も選ぶのが簡単で楽だしね😄



BTSの雑誌、息子が買ってきてくれたら、これくれたのってブログに載せたいけど、恥ずかしいからやめておく😅笑


いつかファンを卒業したときに、懐かしく思うかなぁ。


そういえば天皇陛下が若い頃に柏原芳恵さんのファンで、皇室の方もアイドルを好きになったりするのねと思ってたけど、

ある時、記者に質問されて、

「あの方はもう卒業しました」とおっしゃっていたのを思い出しました。😄


それでは皆様、ご機嫌よう。^^

×

非ログインユーザーとして返信する