リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ビルゲイツを見て思い出す…💦

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊



今朝は寒かったのか、服を重ねて着ている夢を見ていた💦

起きた時は毛布に包まってクルンとなっていた💦

風邪を引かなくて良かった

(⌒-⌒; )


TVを見ながらコーヒーを飲んでいたら、ビルゲイツ離婚とその総資産について話題になっていた。


お金持ちなのは知ってるけど、すごいね😄


自分が庶民だなーと実感した出来事が二つある。


一つはアメリカのビバリーヒルズのレストランに入った時。


そのレストランは普通に街中にあったのだけど、お客さんは映画に出てくるような、トランプ元大統領の周りにいるような人たちばかりだった😄💦

ひどく場違いな感じがした(⌒-⌒; )

生まれて初めての経験だった…



庶民の私と会社の先輩😅

↑こりゃアカンか?😅



二つ目は韓流スターのファンミーティングの時。


ファンクラブのサイトで、マレーシア人とフィリピン人の女性と仲良くしていた。←今も交流あり😀

その2人が、日本で開催される韓流スターのファンミーティングに参加する為、来日した。


私と、月に一度ランチで会っている友達がお迎えに行って、一緒に会場入りすることになった。


私達のイメージでは、ごく普通の女性がやってくると思っていた。


もの凄いゴージャスな2人の外国人女性がやってきた…

(⌒-⌒; )


いや、私達日本人2人もね…一応、精一杯のオシャレしてたのよ😅

その日は韓流スターがファン1人1人に握手してくれる日だったから。


でもね、あの2人の大富豪はすごかったわ(⌒-⌒; )


いまだに、月に一度の友達と、マレーシア人とフィリピン人は金持ちやな〜という2人の語り草になっているのよ😄



さて、

昨日、今日はリウマチ の薬を飲む日で、ゆっくりしています。

あっという間に連休終わったなー。

息子は暇すぎて早く学校に行きたいみたいです😄✨


私ものんびり過ごそう〜。


それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する