リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

様々な考え。&リウマチ 受診

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、風が強く、少し寒さを感じる日ですが、午前中はリウマチ の受診で出かけていました。


今日の看護師さんは、いつ針を刺したの?と思うくらい採血が上手な方でした(⌒-⌒; )💦ヨカッタ💦


検査結果は、
crp(炎症反応)0.4(基準値0.3以下)


まぁまぁですね…(⌒-⌒; )


いつものようにリウマトレックス6ミリ/週〜を処方されてきました。


病院は元々完全予約制ですが、今日も時間どおりに診察が始まり、スムーズに終わりました。


予約は取りにくいのですが、待ち時間の負担がないのがとてもありがたいですね。



帰りは病院近くのお店でランチを。
日替わりランチにしました。





このお店は手作りなのがいいのよね。(^-^)


コーヒー専門店なので美味しい。
スッキリとしたマイルドなコーヒーです( ^∀^)





美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する