リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

何故だろう…低空飛行…(⌒-⌒; )


こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方晴れていますが、風が大変強いので、洗濯物も飛ばされそうです。


最近、睡眠の質が良くないからか、朝からちょっと気分が↓↓な感じ(⌒-⌒; )

もうだいぶ良くなったけど、足の親指の付け根も痛かったし、息子のプチ鬱が回復して私も緊張感が解けたのかな…

それでこんなヘナヘナになってるのかしら❓💦

久しぶりの↓↓凹み具合です……


自分が凹んでる時ってわかるんですよ。

大体、ドラマを見てても集中力が続かないし、何もする気が起きないのよね。

何とかテンションを上げようとして、BTSを聴きながら掃除をしてみたけど、こんな時は何をやってもダメね。


こういうのは時間が解決するのよ。


今こうやって文章を書いていると、ちょっと気持ちが落ち着いてきました。(⌒-⌒; )


私は子供の頃からそうなんですけど、気分が沈みがちな時は、詩とか作文とか書いてたんですね。😅

そうすると書いてるうちに気持ちが回復してくるんですよ。

なかなかセンチメンタルな詩なんか作ってたりしたら、効果絶大だったなぁ。


……あれ?😄💦

皆さんいますか?hello?😅


こんなところでしか自慢できないので😄

1つだけ自慢させてくださいね。

私、小学生の高学年の時、2年連続で詩のコンテストで県知事賞をもらったことがあるんです😄

つまり県の小学生ナンバーワンね?


なかなかやるでしょ?

あれ?みなさん、引いちゃった?😄


つまり、よく凹む性格で、その何とも言えない胸の内を表現したら、良い詩ができたという…(⌒-⌒; )💦


でも私の才能は、小学生で尽きました…残念😄💦


あまりにも調子が悪かったから、朝から掃除してたんですよ。

体動かしてたほうが調子が良くなるかなぁと思って。

そして自分が若かった頃の写真を見てたんです。

ムラゴンの皆さんもどこかに行きたいなぁっておっしゃっている方多いですね。

私も行きたいです…


若かりしkinoko。

20代前半。ロサンゼルス近郊にて。








ねぶた祭り。

30歳位かな?


お昼はなんだか昔ながらの中華そばが食べたくなってきて、ママ友に教えてもらった定食屋さんに行きました。

初めて行ったんだけどおいしかったなぁ。

子供の時に食べた中華そばの味だった(^_^)



息子は天とじ丼を食べていた。

見た目は悪いけど美味しかったらしい。


うちの2人は出かけているから、お昼からは私1人。

クッキーでも焼こうかなぁ。

それでは皆様ごきげんよう(^-^)



×

非ログインユーザーとして返信する