リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

悪夢にうなされた( ̄∀ ̄)💦


今朝は8時半に起きた😅

土曜日の朝はゆっくり眠れる私にとって最高の至福の時間なのです😄

ところが今日の朝は目覚めが悪い。

ひどい夢を見ていた。

息子が子供の頃の、大変だった時代の夢を見ていたのだ。💦

ギャーギャーうるさい息子と、疲れ果てる私…

夫に、どうしよう?またダメになってしまった…と呟いている。


この「ダメ」というのは、息子は非常に過敏だったので行けない場所が多かった。

特にスピーカーの音がうるさいショッピングセンターや街中など、とても行けなかった。

すぐにギャーーっとなって退散していた…(⌒-⌒; )

あの頃は必死だった。

そして若かったから頑張れたと思う。

今朝、夢の中であの頃を再体験したらぞっとしてしまった…

今の私だったら無理かもしれない。。


私って責任感が強くて頑張り屋だったのね。

本当によくやってたね、と昔の自分を褒めてあげたい…


↑最強自画自賛女子kinoko😅笑


……ʅ(◞‿◟)ʃ


そして起きてきた穏やかな息子の顔を見て、なんだかホッとした😅

よくあれがこうなったもんだわ…


もう二度とこの夢は見たくないなぁ……


ムラゴンのお友達にも2人、今赤ちゃんを育てている方がいるけど、本当に自分の時間もなくて子供と一心同体で大変だと思う。

でもきっとその時期は案外早く過ぎて、あの時は必死に頑張ってたなーって立派に育った息子を見て思える日が来ると思う。

頑張ってね!(^_^)❗️


数ヶ月前にバナナアレルギーになってしまったみたい。

大好きだったバナナが食べられなくなった。

口に入れようとすると猛烈な吐き気がするの。

体が全力で拒否している(⌒-⌒; )


それなのに…

バナナが好きだった頃の自分の感覚のまま、、買ってしまった。

バナナチョコレート。



これは加工してあるから食べられるかな…

×

非ログインユーザーとして返信する