リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

スピリチュアルな話が大好きだったりする…😅

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


最近息子はホットケーキ作りにハマっていて、だんだん上手に焼けるように😄❣️

ふっくらと可愛く焼けています。

休日の朝食は息子のホットケーキを。😊✨


こんな風にホットケーキを息子に作ってもらって優雅に😅❓朝食を食べたりするのですが、大抵、私と夫は息子の世話を焼いています😅

昨日など、ハンバーグを食べながら、息子に、

「水❗️」と一言いわれ、すぐ注いであげる夫😅笑…ププ…


ふと気づいたのですが、まるで

夫=執事

私=ばあや

……みたいな😅


いきなりスピリチュアルな話に飛んでいきますね😅


また始まったっ!

ほれっ!逃げるど〜っ

…って言わないでね😅


もし、私達家族に前世があるとしたら、、

息子→お坊ちゃま

夫→執事

私→ばあや


前世でも世話を焼いて、今世では親子になり世話を焼いている…


そんなふうに考えてみたら面白かった😄←私だけか?笑😅💦


若い頃、青森県の下北半島に行ったんです。

恐山とセットで。

本当に不思議な雰囲気の土地だった。

この世の果て、みたいな雰囲気があって、海の色も深い緑なのに透明感がすごく、その美しさが妙に不気味だった。


私は元々、幽霊、宇宙人、生まれ変わりなどを信じるタイプなので、あの下北半島だけはそんな私にはとても興味深い場所だった。


えっ!kinokoが気持ち悪い?😅💦

やだー、そんな事言わないでくださいませ〜笑😄💦


今日買ってきたイギリス食パンはいい感じの色目に焼けている😆


食べたいけど、明日の朝まで我慢しよう😅💦


それでは皆さま。

おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する