リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

家事しすぎでリウマチ が痛い&韓国キムパプ☺️

こんばんは。 

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午前中はまだお天気が良かったので、掃除、洗濯、庭の掃除と草むしり←とうとう生えてきた😓💦

よく動きました.…

掃除やり始めると止まらないのです💦😓

誰か止めて(笑)( ^∀^)💦


お昼ご飯は韓国ドラマによく出てくるキムパブ(韓国風海苔巻き)

と冷やしうどんなどを。


午後からは買い物に出かけ、マックのドライブスルーでソフトクリームを😄


帰宅後、1週間分のアイロンもして、、疲れました。

手を使いすぎた一日でした😓💦


そのせいか、今、ちょっと手首が痛い…💦😅


寝ているリウマチ を起こすkinoko😅💦


私のリウマチ は何故か右手首だけをいまだに静かに攻撃しています😓💦

薬飲んでいなかったら、他のところも攻撃してるかも?なんですが…💦

今日のように調子に乗って手首を酷使すると、ジワジワやってきます。

うまく付き合わないと痛い目に合います😓💦

久しぶりに痛いのでロキソニンテープ貼りながら、今夜は豚カツです😊


食べたらゆっくりしよー。


皆様もごゆっくりとお過ごし下さい(^^)❣️

×

非ログインユーザーとして返信する