リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ドラマを見ながら、昔を思い出す…

こんにちは😊

いつもご訪問ありがとうございます😃


今日は夫が休みを取り、息子をドライブに連れて行ってくれました😊


伊勢志摩のほうに行ったみたいです😊


いつも夏休みの終わりに私と小旅行に出かけるのですが、怪我をしてしまい行けなくなりましたのて、代理です😓💦


楽しそうに2人で出かけていきました。


私はドラマとポテトチップスを。



今見ているドラマは、

主人公の融通がきかないエリートが、本社から左遷され、

売り上げ最下位の直営店チキン屋さんの立て直しを命じられます。


様々なクレーマーから、破茶滅茶なやり方で(笑)お店のスタッフを守るシーンが面白く、

主人公や周りの人が成長し、変わっていくところが爽やかで楽しいです。


独身時代、サービス業の仕事をしていましたが、

あの時もいろんなお客さんがいたなぁと思い出しました。


仲良くなってよくしてもらったお客さんもたくさんいました。


「あんたこれ好きやろ?マクドナルドのケーキ😄😄


と言って、ミスドのドーナツ持ってきてくれたお客様もいました(笑)


牡蠣の季節になると、食べに連れて行ってくれたお客様もいました。



かといえば、

悪魔としか思えない人も 1000人に1人位。


かなりの変人も 100人に1人位いました。(笑)


ドラマを見ながらそんなことを思い出してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する