リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

腰をいわした…💦😓&サイコパスから逃げ切る従姉妹

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は友達が来るからと言って、ミニうさぎさんバリに、張り切って掃除をしてしまいました。

汚れていた玄関のタイルをゴシゴシと…

その時、腰がミシッと音を立てた気がします…😨😨😨


やってしまいました…😨😨😨


湿布3枚貼って、コルセットして、

ロキソニンまで飲んで友達親子を迎えました。


何とか楽しく過ごし、

帰りを見送り、


座っても立っても痛いので、寝たきりに😓

大体こうすると翌日は回復するのです…


朝になってだいぶマシになりました。


友達がたくさん持ってきてくれたケーキの残りを食べて

あ、全部は食べていませんよ(笑)😅💦


座っています…


今日1日は安静に過ごします😓⤵︎💦



従姉妹の話を先日しましたが…


その後、例の韓国ドラマ悪役女風から、うまく逃げ切っているようです。



幸い、小さな事務所で逃げられないような状況ではなく、広い職場らしいので。💦


従姉妹と話していて、思いついたのですが。


サイコパスですね…💦





サイコパスって堀の中にいる

イメージですが、

普通に世の中に存在しています。ひどいものから軽度まで

人口の0.1%とか数%とか。

自分でサイコと気付いてないから、しょうがないですね。



今日も従姉妹、頑張ってくるわ〜😓とLINEきました。


サイコパスとの闘い、続く…

×

非ログインユーザーとして返信する