リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

寒い朝

こんにちは^^


今朝起きて、窓の外を見たら雪景色になっていてびっくりしました😅


しかしながら、すぐ溶けましたので、

久しぶりに道の駅に買い物に行きました^^



大好物の果物を切らしていたので。


今日はせとのか、というみかんを買いましたが、お昼に食べたらジューシーでおいしかったです。





今日も、

水彩の練習をしていました。


これも1年位前に描いたジミンちゃんですが、

顔を直して、色塗りしました。




この顔は難しくて、当時苦戦していたのを思い出します😅

色鉛筆で着色してあったので、

その上に水彩を塗りましたが、直しきれなかった箇所あり(⌒-⌒; )。


 

さて、今日は高校野球を見ながら、

午後はゆっくり過ごしたいと思います。



それでは、今日のジミンちゃん💕



キャー\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

可愛い🩷


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する