リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ただ一つの愛🥰

こんにちは😊



今日は午前中に用事がてらダイソーに立ち寄りました^^


ここで、

ジンくんのクランキーチョコを発見🍫‼️


二個ありました!



一個はジンくんファンの友人にプレゼント🎁です^^ふふ


まさか、ダイソーでBTSクランキーチョコを見つけられるとは!!!!(◎_◎;)



さて、、

先日ハンバーガー🍔を描いた時に、私はレタスに失敗しました(⌒-⌒; )


お花とか植物を描いた経験が少ないからだな、と。

それで、まず、練習に薔薇を描いてみました。



本当に下手ね。^^💦



ピンクの薔薇。

私の誕生月の色でもあります✨


題名「ただ一つの愛…ジミンちゃんLOVE❤️愛を込めて」2023・茸J



ピンクの薔薇の意味は、

一目惚れ、あなたしかいないオンリーラブ❤️だそうです😅でへへ🥰




中世ヨーロッパの、

手持ちランプのイメージ画も描いてみました。


ブリキ製かしら。


あの時代は怖い雰囲気ですが、興味をそそられるのですよね…😅



今日は息子が赤飯が食べたいというので、

手間いらずですぐ炊けるので

これにします。




それでは今日のジミンちゃんキャー🥰😍


か、カッコいい🥰


LOVE❤️


ジミンちゃんキャー\(//∇//)\


素敵ィ💓😻💓


キャー\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん🥰


好き(〃ω〃)🩷


キャ



それでは、皆様ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する