リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

似顔絵ジミンちゃん

こんにちは😃


今日はほぼ自宅から出ずに、

用事を一件済ませたのみ。

のんびりと過ごしました😊


従姉妹、友達とLINEや電話はしたので、誰かとは一応話した一日😄


ジミンちゃんを描いていました。😄



結構、苦戦しました…😊😅💦


いったいどこが違うんだ?

一体何がおかしいんだ?

位置的にはおかしくないのに?

と思いながら、

少しずつ根気よく修正して、完成しました。😅


自分のこの粘り強さが好き〜(^_^)❗️←自己肯定感高め。😄


実は、私、昨日のパイナップルで小指を切りまして😅💦


今だテーピングしています😅

なんだろう〜傷が深かったのかしら?

絆創膏を剥がしたら🩹まだ血が出る(⌒-⌒; )

気づいたら血だらけ、みたいな😭


明日にはテープが取れると良いんですが…💦



おやつはロシェを。


今から食べます😅



真ん中のゴールドのやつを食べたことがあるのですが、

白いのと黒いのは食べたことがないので、

スーパーで見かけて買ってきました😄



それでは、今日のジミンちゃん。

✨キャー😻❤️

す、素敵ィー


か、カッコいい\(//∇//)\❣️

LOVE❤️ジミンちゃん😻

キャー\(//∇//)\


好き〜\(//∇//)\



それではみなさまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する