リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

未来の私よ……

こんばんは😊


こちら地方、今日は1日どんよりなお天気でした。

天気予報を見たら、この周辺地域だけ天気が悪かったみたい😅


先週は息子の体調も悪かったし、こんな不安定なお天気だったし、今日はちょっと頭が痛いのです。



さて、、、


時々、未来の自分が来てくれないかなぁと思うことがあるのです。。


一体何の話をしだしたのか?と思っていらっしゃるでしょう?😅


悩みの渦中にいる時、また、身に降りかかった突発的なことにちょっとしたパニックになっている時


そんな時に…


うーん、大丈夫よ👌大した事ではないんだよ、と言ってくれる人が何人かいたら、ちょっと冷静になれたり、気休めになったりする。



だけどそれが例えば「未来の自分」だったら、さらに安心するんじゃないかな。😅



私はリウマチと診断される前後、この病気かもしれないと思ってとても不安だった。

ネットを見ても怖い事しか書いてないし、もう怖くて心細くて……

胃がキリキリ痛むほどだった。


タイムマシーンにのって、あの時の自分に会いに行けたら、過去の私はきっと安心するだろうなぁ😮‍💨




なんでこんな話をしているかというと、、


先週は息子の体調不良で、内科と歯科へ行きました…


そこで、息子の左下の歯茎中に斜めになっている親知らずが発見された…😭


これが原因だった…😭


先生は様子を見ましょう〜と今の炎症を鎮める薬を出してくれました。。


私は情けないくらい心配性なんですよ…😭


昔からそうだったのか記憶にないのだけど。。

多分、息子を産んでくらいからかな?


未来の自分がやってきて、

アンタね、大丈夫よ、ちっさい事で悩んでいるんじゃないわよ!と言ってくれたら……😭


私よ、来て〜😭



さて、、

情けない話はこの辺で終わって、、


今日のおやつ。



あ、先日作ったシフォンケーキも記録のために載せておきます。←食べたのは先週ですが😅




今日のジミンちゃん💕


キャーッ❤️\(//∇//)\


素敵❤️\(//∇//)\


ジミンちゃーん\(//∇//)\❤️


今日はまだ心の回復が追いついていないので、地味なキャーッ❤️ですみません😅


ジミンちゃん💕LOVE❤️


好き(〃ω〃)💕



皆様おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する