リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアスケート四大陸選手権

おはようございます😃



今朝は早く起きて←といっても7時起き😅💦


サンドイッチを簡単に作って、ささっと食べて、後片付けは家族に任せて💦😄

深夜に放送していたフィギュアスケート四大陸選手権の録画を見ました。


三原舞依ちゃんが優勝❗️😹


ほぼノーミスの演技、最後のコンビネーションスピンで手が足をつかみ損ねていたけど…


まいちゃんの嬉し涙と一緒に泣いた😂

感動✨😂


全日本で失敗した、ダブルアクセル+トリプルトーループもしっかり決めて、すべてのジャンプがとても丁寧だったし、ジャンプを降りた後の動作も、ものすごく所作が綺麗。


いつも思うんだけど背中の見せ方が上手なのよね。


こんなにきれいに背中を見せる選手はあまり見たことがないの。


ジャンプ以外のところにもどれだけの時間を費やして練習をしているんだろうって感じる演技。

ほんとに妖精に見えたわ…✨うっとり。


松生選手もジャンプがすごく上手くて、フリーは凄かったなー。

来シーズンも楽しみな選手。



さて、うんちくはこの辺でやめときます😅



足のほうは、もう今はちょっと何かが引っかかるなー?くらいに回復しました。

しかし今日も安静にします。


昨日はうちの2人に買い物に行ってもらって、

私にはマリトッツオのお土産が。




私は、クリームパンが食べたいと言っていたのだけど……

うちの2人はなんかいつも微妙に私が望むものと違うのを買ってきてくださるのよ…💦😂ナゼカケイゴ

↑ぜいたくいうな、ざますね。💦失礼。

真冬のマリトッツオって…うーーん…冷たい…と感じる私🍄でした…💦



では、今日のジミンちゃん❤️


最近、巷では「妄想」が密かなブームなのですね?😄←本当か?😅


見てないんだけど、朝ドラの登場人物の1人が妄想の達人とか?

あら?違ったかしら💦(⌒-⌒; )


き、きゃーーー\(//∇//)\❤️


〜🍄とJの日曜日〜✨


🍄「ジミンちゃん、新しい車、カッコいいね……あ、あの……🍄は助手席に座っていいのかしら?」


J「何言ってるんだ、🍄。

🍄以外に誰が助手席に座るんだよ、早く乗って😄←(キュン死寸前のJスマイル)

🍄の好きなフレンチのお店を予約したから。あ、後部座席の花束💐、🍄にだからね」


🍄「ジミンちゃん😂😍🥰、、好き\(//∇//)\..きゃーー」


はっ(>人<;)💦

暴走しちゃった😅💦

ごめんなさい💦😱😱😱😱😱


それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する