リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今夜は楽しみ✨

おはようございます😃
いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方雲1つない、快晴です。
しかし、少し暑くなりそうです😅
昨日も暑くて水分を摂りすぎ、体調を崩しそうになりました。💦😅
リウマチの調子はおかげさまで良いのですが。


さて、、


今日の話題は音楽に。


青春時代に好きなジャンルはロックだったんです。
以前ブログに書きましたが、カナダ人歌手ブライアン・アダムスの大ファンだったのです。

Bryan Adams - Summer Of '69 (Official Music Video)



ハードロックではなく、シンプルなロックです。


ギターやドラム、ベースがそれぞれに主張するパートがあり、聴いている私の脳が混乱しない😅



私はバンドのすべての楽器が同時に最高潮でかき鳴らしているようなハードな音楽は脳が処理できないのかも?💦


あーーっ
うるせ〜💢😱……
になっちゃう。😅笑


これは今に始まったわけではなく、昔からそうです。


青春時代はハードな音楽を好む友達もいたので、友達の車でドライブに出かけてBGMでハードなのを聴かされると、ごめん、ちょっと小さくしてくれない?💦😅なんて言ったりしていた😅


自分が10〜20代の頃、
私の周りの40代から50代の人は演歌を好んで聴いていた。
その年になったら演歌を聴くのね〜なんて思っていたけど、
BTSを聴いてるのよ、私😄


いつも夫がお風呂に入っている間にね、大音量でDVDを見ているの。
そしたらお風呂から出てきて、
もうっ!うるさいな、もっと静かに聴いてくれ💢って怒られちゃうのよ😅


あ、そろそろ出てくるかなーって音量下げるんだけど、それでも夫にとってはうるさいみたい😅


でもね、うちの夫も、この年になってヒップホップを聴くなんて思ってなかったと思うの。


🍄「良かったなー、ヒップホップもラップも知らずに人生終わるところやったな」


夫「😤💢」←まじで怒っている🤣笑


今夜のミュージックステーションで、私の大好きなジミンちゃんは出ないけど、韓国グループの2PMが出るの。
10年位前にデビューしたアイドルなんだけどね。
初めて見たときに、なんてダンスが上手なグループなんだろうと思ったの。
すごいなーと思っただけで、ファンというわけではないんだけどね。


今夜は10年ぶりに日本の番組に登場するから、ぜひ見ようと思っている。
ウヨンくんのダンスが素晴らしいのよ。(^_^)
30代になってるからどんな感じかな~


昨日のおやつのミスド。
お芋がモサモサして、水分がないと時間がかかるね😅



金曜日のジミンちゃん。


画像お借りしました。
カッコいい😻
わーー😻


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する