リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

口内炎に苦しむ🔥

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、台風の影響が出てきているのかな。

お昼からは雨が降りそうです。


昨日は男子スケボー平野歩夢を朝から応援していました。


なかなか世界の壁は高いなぁと思いながら、平野くん、 4組目で登場。


平野あゆむくーーん、行けーっ!

と、熱血応援📣


隣で息子が白い目で見ていました💦😅


実は私は、平野くんを1番楽しみにしていた。


メダルがどうとかそういうことより、スノボーとの二刀流、それがみたかったのです。


私の応援むなしく、平野くんは予選落ちした。

だけど、果敢に挑戦して、スカッとした後ろ姿はカッコ良かった。


平野くんのどこが好きか。

見た目が可愛いから?

……うん、それもある😅


あの、静かに話し、スッと去るところが潔く、純朴、かっこいいと思う。


これぞ、日本人!

日本男子ではないか❣️といつも思うのです。


😅💦

もうやめとけ?

…はい、すみません。😅


一昨日位から口の中に違和感があって、やはり口内炎ができていた。

昨日はその口内炎かなり大きくなって、特大口内炎になっていて、食べるのが辛かった。

そしてしゃべるのも結構辛い。


薬を塗って、今日はだいぶマシになったけど、栄養を摂って大事にしたい。


昨日も食べると痛かったから何も食べたくなかったんだけど、根性で食べた😅


夜ご飯。

ヴィシソワーズ、ハムステーキ、サラダ、海老チーズ大葉春巻き、ほうれん草ごまあえ。


痛みと闘いながら(⌒-⌒; )

せっかくおいしいのに…


リウマチの薬を飲むと口内炎ができやすいから、普段から気をつけているんだけど、最近夏バテであまり食欲がなかったから栄養が摂れてなかったんだね。


でも痛みが、2年前に引いた、自分の中で「旧型コロナ」と名付けているひどい風邪の時の痛みに似ていて、一瞬、コロナだったらどうしようと思っちゃった。

味覚とか嗅覚とかは大丈夫だから、ただの口内炎なんだけどね。


さて、今日も引き続き家でゆっくりしようと思います。


今日も写真がないから、先週のある時食べた喫茶店のカルボナーラ。



味がおいしかったんだけどプチトマトはいらなかったな😄💦

合わなかったからトマトだけ先に食べちゃった。💦😅


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する