リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

こんな心境…😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方、熱中症警戒アラートが出ています。🥵

息子は朝10時前まで寝てるし😅←夏休み

特に用事もないから、二人でステイホーム🏠です。


コロナ感染者が増え、身近に迫ってきました…

怖すぎる😅💦

早よワクチン打ってくれ〜😱な心境の🍄です……

あと10日…不要不急の外出はしないけど…うちの二人が😅


まぁ、普段から清潔なうちの2人なので、基本的な感染対策はバッチリなのですが…💦


でもね、あんなに神経質なのに、コロナ前は二人交互にインフルエンザに罹ってたのよ。

そして、それを看病してる私は罹らないという…😅

私の方が持病があるのに😅


今朝も、人から離れるのよ〜と言いながら夫を送り出した私です😅


朝のおやつ。



…まぁまぁやな…(⌒-⌒; )💦←何様🍄


朝、今週分のリウマチ 薬を飲み終えました😅


夏はこの薬を飲んでいる日は水分補給に気をつけないと😅


頂き物のドリンクも飲んで今日も元気です♪^^



今更ですが、

男子バレーを見ていて…

選手達の跳躍力にビックリ‼️

空を飛んでいますね😄

すごい迫力。


普段はバレーを見ないものだから。


オリンピックはこんな競技もあるんだ〜とか、この競技ってこんなにすごいんだなぁとか、新たな発見がありますよね。


体操の橋本選手も鉄棒で金メダルを取れたし🥇


そして明日はいよいよ、私の応援する平野歩夢君の登場です❣️

楽しみです。


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する