リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

寒いですね…ドラマにときめく。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


一歩外に出たら冷凍庫のような寒さですね。。

北陸地方が大変なことになっていますね…

ブログに遊びに来て下さるリウマチ 友達がそちら方面在住なので無事を祈っています…

keroちゃん、大丈夫かな?

私はノンビリこもっていたら膝が痛いの治ったよー❗️(^∇^)


昨日から家にこもって韓国ドラマを連続視聴😄



え?うちの2人はどうしてるって?

各々、別室で別行動です笑😄


ドラマ「ボーイフレンド」


くぅっ(*≧∀≦*)

ロマンチック〜💕\(//∇//)\

何て素敵なドラマ❣️

当たりだわ〜💕💕💕

↑好きにさせてくださいませ笑😅

こんなBBAですから😅


よくこんなにロマンチックなのにくさくないセリフが書けるものだと感心して見ています。😅

韓国ドラマでもあるんですよ、クサイな…ってやつが。

でもね、このドラマのセリフはほんとに素敵です。


……って、もうその辺にしとけ❗️と読者様のお声が聞こえる😅

…幻聴❓😅


今朝はホットサンドを。


寒い日は美味しいね(^_^)


お昼は食べるものがなかったので外へ😅

コロナ対策されているお店でランチを。


今からパソコンで写真の整理をします。

懐かしい写真が出てきた…


南国は🏝いいね。(^_^)

2012年頃グアム。


息子が写真を懐かしそうに眺めながら、どこにも行けへんなぁ…と呟いていました…


今年、成人式を迎えた人たちも大変でしたね。


でも、いつか、また、自由で楽しい日常が帰ってくるはず。


それまでみんな頑張ろう…

×

非ログインユーザーとして返信する