リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

11月最終日の記録😅

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はブログをお休みしようと思ってたんですけど、11月の最終日ですし、今月はいつもに比べて更新が少なかったので、書いておこうと思い立ち、登場しました😄


すっかり日も短くなり、冬がやってきたなぁと感じるこちら地方です。😅

因みに寒いのは苦手ですが、寂しげで薄い色合いの冬の雰囲気は好きです😄

あ、あら?

私ったらロマンチストなのかしらね?😅💦


先日、若かりし頃とても仲が良かった友達の命日でした。

もう亡くなって20年以上が経ってしまいました。

月日が経つのは早いですね…

昨年も同じ話をブログでしているので詳細は省きますね。

今でももらった手紙や葉書を大切に保管しています。


お墓参りに行きたかったけど、名古屋近郊なので電車に乗っていく勇気もないし、車だと片道2時間かかるので、今年は諦めました。

心の中で祈り、思い出に浸りました。

生まれ変わってもまた友達になりたいです。


さて、今日は息子が学校を休みました。

…サボり…ですね。😅💦

ちょっと疲れているようなので、休んでもいいよ、となりました。


1日ゆっくり過ごしました。

バドミントンもしたし、掃除の手伝いもしてもらった。

すっかり顔色が良くなって明日からまた頑張れるかな。


うちの息子は調子が悪くなると、わかりやすい。

ちょっとした過敏状態になります。

小4くらいの時はよくポロリと涙を溢して泣いていました。

何で泣いているのか分からなくて、可哀想だった。

今考えると、毎日いっぱいいっぱいで大変だったんだろうなぁ〜って。


今はピリピリして怒ってくるからよく分かる😅


今日は写真を撮っていないので、四年前に行った宮古島の写真を貼り付けます。

宮古島、大好きな島なんですよね。

コロナが落ち着いたらまた行きたいなー

×

非ログインユーザーとして返信する